待望の2期1話視聴です!

OP直後から漂うモヤモヤ感…
監視官の、執行官に対しての差別があからさまなんですね?
その手の問題って、監視官になる過程のカリキュラムには含まれてないんですかね?
執行官を必要以上に刺激してプラスになるわけないのに、なんというか教育不足感が否めません…ガッカリ…
中には美佳ちゃんのように、過去に大きなトラウマを負ったまま監視官になって、潜在犯への憎悪を抑えきれないってこともあるのでしょうけど、それなら朱ちゃんだって同じ傷抱えてるわけだし。
ただ、朱ちゃんに「間違ってる」なんて思えちゃうキャラはとてもオイシイというか良いスパイスだなぁと思います。みんながみんな朱様朱様じゃつまらないもの。

雛河きゅん可愛かった!全身画見た感じではかがり君タイプなのかなと思ってたのですが、気弱キャラだったのね!東金さん共々、これからの活躍に期待大です。
2期放送開始おめでとう、ありがとう、という気持ちで小説書きました。
驚くべきことに狡朱推しです( ´ ▽ ` )ノ
ささやまも大好きです!
あと2期キャラの翔くんに一目惚れしました。翔くんの声を初めて聞いた朱ちゃん、思うところはなかったのかとても知りたいです…
色々語りたくてブログ開いたはずなのにもうドキドキで頭まっしろになってしまいました。
こんな直前にバタバタするからですね!楽しみ!!!
たいへんご無沙汰しています、脩です!
スパコミ&恋テロに参加された皆様お疲れ様でしたー!
私めも、ちゃっかり高桂フィーバーしてきました(^ム^)
桜前線以来のリア高桂充だったわけですが、
皆さん温かくおかえりしてくれてやっぱり高桂好きでよかった
おたくでよかったとおもいました(´;ω;`)

908256_406064919501100_1679731088_n.jpg

きょうもグラス愛用中です♡

さて、次回イベント参加予定は6.30city東京132「コタ誕3」です!
お久しぶりにモノクロライトの華塔めぐみさんと合同で!
たぶん「LOVE*MONO」としてサークル参加します♪♪

当日もアチコチうろちょろしていると思われますので
お見かけの際にはよろしくです(*‘ω‘ *)

tk13001.jpg

まだcityのカット準備してるなうでした(^ム^)

ご ご無沙汰しております…!脩です!

長らくリンク切れを起こしておりました

高桂プチ【桜前線】告知サイトのURLを変更しました。

新しいURLは

http://sakurazensen.nobody.jp/

となっています♪

そしてたいへんたいへん遅ればせながら、アンソロジーを含む

記念グッズの自家通販も受付中です。

こちらからもサイトに飛べますので、よろしくお願いします!

あと、桜前線のブログの方で、当日の写真もちょこっとアップしていますので

遅ればせにも程がありますが><ぜひ覗いてみてください★

---

新情報も追いきれてないこの頃なのですが

銀魂公式周りでも、また賑やかな動きがあるとかないとか!

なんとはなしに、全然関係ない映画の予約をするために

上映スケジュール表を開いてぶったまげました

四天王編と動乱編、映画館で上映って???

この奇跡のブッキングで決意を固めて戻ってまいりました

やっぱり銀魂なしには、高桂なしには生きていけん!( ;∀;)

ネタバレにつきたたみます!

【more...】

« back | main | next »

