上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待望の2期1話視聴です!

OP直後から漂うモヤモヤ感…
監視官の、執行官に対しての差別があからさまなんですね?
その手の問題って、監視官になる過程のカリキュラムには含まれてないんですかね?
執行官を必要以上に刺激してプラスになるわけないのに、なんというか教育不足感が否めません…ガッカリ…
中には美佳ちゃんのように、過去に大きなトラウマを負ったまま監視官になって、潜在犯への憎悪を抑えきれないってこともあるのでしょうけど、それなら朱ちゃんだって同じ傷抱えてるわけだし。
ただ、朱ちゃんに「間違ってる」なんて思えちゃうキャラはとてもオイシイというか良いスパイスだなぁと思います。みんながみんな朱様朱様じゃつまらないもの。

雛河きゅん可愛かった!全身画見た感じではかがり君タイプなのかなと思ってたのですが、気弱キャラだったのね!東金さん共々、これからの活躍に期待大です。
2期放送開始おめでとう、ありがとう、という気持ちで小説書きました。
驚くべきことに狡朱推しです( ´ ▽ ` )ノ
ささやまも大好きです!
あと2期キャラの翔くんに一目惚れしました。翔くんの声を初めて聞いた朱ちゃん、思うところはなかったのかとても知りたいです…
色々語りたくてブログ開いたはずなのにもうドキドキで頭まっしろになってしまいました。
こんな直前にバタバタするからですね!楽しみ!!!

« back | main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。