gin941.jpg
MGMさんのカットに感化されまして(事後報告)髪の毛くるくる萌える~!

というわけでスパークに行かれた皆様お疲れさまでしたー!
雨上がりで蒸し暑い一日でしたが、それ以上に
萌えの熱気を感じたイベントでした!
感謝とDOGEZAの心でいっぱいです。
詳しいご挨拶はまたのちほど追記致します~!

―――

私めは一日バースデーファイターさんのお手伝いというか
ほぼ見学状態で恐縮でしたが貴重なスタッフ経験をさせて頂き、
すべてが勉強になりました。
主催・協賛の皆様本当にお疲れ様でした…!
また、高桂プチ「桜前線」にも温かいお言葉や御協力をたくさん頂きました。
皆さんがイベントを心待ちに、とても楽しみにしてくださっている、
ということを実感できた数日間でもあり、
ひとつのターニングポイントともなりました。
「高桂大好き!!!」を共有できることを何よりの励みに、
これからもがむしゃらにひた走っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

スペまでお越しくださったにも関わらず、本人不在のため
ご挨拶もままならなかった方には本当に申し訳なく思っております;;
差し入れなども恐縮しつつ頂きました(´;ω;`)ありがとうございます~!

次回参加は11月のSITYを予定しています!
冬コミあわせの原稿をゴリゴリやってる頃かとは思いますが
(受かってますよーに!)
冬は新刊いっぱい出せるといいなー(/ω\)がんばってきます…!

グッコミお疲れ様でしたー(*´∀`*)
お立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!
ヘルプに駆け付けてくれためぐみさん、
お隣のりんごさんにも朝からお世話になりっぱなしでした、
めちゃんこ楽しかったです~(*´`*)

イベント後はめぐみさんと今後の打ち合わせと称して
会場周辺をぐるぐるしてたんですが、
睡魔が張り付いてなかなか退散してくれませんで
人の名前間違えまくるわ、
そもそも思い出せないわ、
小次郎を小太郎と言い間違えるわ、
まともに字も書けなくなるわで散々でした、
ホントすみません(´;ω;`)
体力つけて出直します!反省!

これにて夏の連戦は一区切りつきました
と思ったら秋の気配がじわじわと…(´∇`)
という訳で銀桂プチさんに参加表明してきました!
最初で最後の銀桂本を発行予定です■特設サイトはこちら
表紙まで描いて、ネームも完成したんですが
もしかして:小説本になるかもです…
色々と挑戦の秋になりそうです

◆通販について
夏コミ新刊「Black*Brid」
K-BOOKSさんにてお取り扱い開始されています。
とらのあなさんにはこれから納品なので
早ければ今週中には開始してると思います~!
他既刊につきましては自家通販にて。
郵便振替の他、銀行振込でも受付開始してみました。
合同誌「こたかづら!」が僅少となっています。

あとあと夏の晋魂ペーパーが結構余っていてアレなので
もしご希望の方いらっしゃいましたら
喜び勇んでお送り致しますのでよろしくお願いします~(´;ω;`)
送料分の切手を同封してお申込頂けましたら、ペーパー送付時に
こちらへお送り頂いた分の切手をお返し致します。
もしくは銀行振込・郵便振替の同口座間ですと
手数料なしでのお取り扱いが可能なので、それでもよ、よかったら…

自家通販ご利用の方にはもれなく押し付け差し上げます(*´`*)

―――

ではでは高桂新刊も頑張りたいのでネタを練ってきますです
いま萌えてるのは攘夷ワイワイ!
四人を描ききる気力が残ってれば…(♥。◑౪◑。♥)

インテお疲れ様でしたー★
夏コミよりかは涼しく過ごしやすかったかなって感じでした!
お立ち寄り頂きました皆様、お話してくださった皆様
ありがとうございました(ノ´∀`*)
差し入れやお声かけもありがとうございます~><
ものすごく恐縮しております、大事に大事に頂きます(´;ω;`)

プチへのエールもほんっっっとうに励みになりますー!
映画でハマられたという方との出会いもございました
ほんと嬉しいです、自分のことのように嬉しいです
紅桜、観たいですなぁ…

―――

最近サイトがめっきり音沙汰なかったので
せめてものログを収納してきました
オンマウスで説明が出るようにしました、めっさ今更;;;
これでちょっとは見やすくなるかと思います…
初期の頃なんてもうブラックホールに投げ込みたいくらい恥なんですが
これもまあ道程かなと思って…もうしばらく残しときます…
初描きなんてちょっと勘違いしてますからね
高杉の髪ウェーブかかってると思ってました、アニメしか観てなかったんで
なんかそういう風に見えたみたいです。高杉カッコイイが語尾でした
勿論今もカッコイイって思ってますけど、
言わなくてもわかってくれる風潮になったので私は幸せです。なにこの作文

―――

拍手&メッセージありがとうございます!!
追記にてお返事ですー(ノ´∀`*)



【more...】

夏コミお疲れさまでしたー!
お立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!
プチへのエールも本当に沁みます(´;ω;`)
ありがとうございます、頑張ります(´;ω;`)

今週末はインテですね!!
大阪は1月以来なんでメッチャ楽しみです!
今回は完全にロンリー参加ですが、お会いできる皆様
どうぞよろしくお願いしますー★
そして!
インテ翌週は夏の締めくくりにグッコミってきます( ● ´ ー ` ● )
プチでも協賛して頂いておりますモノクロライトさんの
夏コミ新刊とご本人さまお預かりしてますので
是非お気軽にお立ち寄りくださいませー!


ちょろっと長めになりましたので畳んでおきますぬ(*‘ω‘ *)

―――


【more...】

コタ誕おつかれさまでしたー!
お立ち寄り頂きました皆様、差し入れや温かいおことば
本当にありがとうございました(´;ω;`)
主催の皆さん、短い準備期間であったにも関わらず
こんなにも素敵なイベントを開催してくださり
本当にありがとうございました、お世話になりました!

めぐみさんにも終始ほんっっっとーーーーーーーーーーーーに
お世話になりっぱなしでしたもうもうもうもう
頭上がらないっていうかもはや地面にめり込む勢いです
ありがとうじゃ足りない 愛してます(あいうた)


開催直後、一番に流れたのがバクチダンサー!!!!!!!!!
これはねもうあちこちで悲鳴ものでした。今思い出しても鳥肌です!!

そして今回売り子さんがいなかったのでめぐみさんと
とりあえず交替で狩りに出ようぜってことになって
二つのサークルをひとりで見るという強行作戦に出たんですが
ちょっと無謀すぎました…甘かった
めぐみさんのお買いもの中それはもうひどい有様でした
お手数おかけしてしまった皆様ほんとうにすみません…!

お昼過ぎから私は本部さんのお手伝いに行くことになっていて
これ…大丈夫なんかなどう考えても無理っぽくねと不安にもなりかけた頃
めぐみさんの本が全種完売!!!おめでとううううううううう
ペーパーもスルっとなくなりました(=´ω`=)
という訳でめぐみさんにもうただお留守番を任せる感じで私は本部へゴー!

ほとんど飛び入り状態だったにも関わらずスタッフの皆さんどなたも
気さくに接してくださって(´;ω;`)
あたふたするばかりでちゃんとした働きも出来ませんでしたが
本当に貴重な経験をさせて頂きました、ありがとうございました(´;ω;`)

打ち上げでもずっとご挨拶したかった方ともいっぱいお話させて頂いて
もうずっと私居てよかったのかなとかガチガチで恐縮しきりだったんですが
こんなにもイベントの素晴らしさを実感できたことにも
私の方がお世話になりっぱなしで感謝しなければならないところなのにと
「ありがとうございました」とお声をかけて頂くたびに思いました

何もかもがただただ嬉しくて嬉しくて
帰り道涙をこらえつつコタ丼を抱えて家に帰りました(´;ω;`)


それでは夏に向けて!!!!!!

新刊頑張ります傘を忘れて踊ろうよイエイエ!!!!!
(プロモ集、癖になりますね…!)


« back | main |

