怒涛の3話連続視聴です!
息もつけぬ展開でついつい一気観しちゃいました(あるある)

雛きゅん、白米に薬ふりかけて食べてる( ; ; )なんて子だ…カワイソウカワイイ…

東金さんの胡散臭さ爆発してましたが、この彼に狡噛さんダブるってどういうことなの朱ちゃん!!!ないよ、そりゃないよ!俺そこまでマザコンじゃねーよって言ってやってください、狡噛さん…

あと、パラドクス云々は考えるほどに頭パーンしそうなのでやめときました。そのうちに。

美佳ちゃんとうとう崩壊しちゃったし、そもそも朱ちゃんはシビュラの真実はとっくに知ってるわけですが、そこに美佳ちゃんと東金さんが絡んでくるともう公安胡散臭いことこの上ないです。こんな組織イヤ!!
本当にシビュラって胸くそ悪い……ああイヤだ…こんなののため(間接的に)佐々山が犠牲になったり狡噛さん苦しめられたりしたのかと思うともう、悲しいどころか怒り心頭です。

カムイの正体も判明しました。悲劇の落とし子なのでしょう。でも、朱ちゃんも言ってた「槙島との決定的な違い」って何なのか?
目的というか対象からして全然違うとも言えるし。槙島もさて何がしたかったのかと言われるとウーン…人間が本来持っているはずの輝きが見たいとか、恐ろしく抽象的なとこは似てる。
カムイはシビュラそのものを裁くと明言してるし、槙島より確固たる目標を掲げてはいますね。
槙島はシビュラがシビュラたり得るものを知ってしまった瞬間に、ああ虚しいって感情が芽生えたのだと思ってます。
カムイって難しいやつだ…あらゆる意味で…

朱ちゃんも結局煙草吸ってるのかどうかハッキリしませんね!日常的に携帯してるんならもう吸っていまいが関係ない気がします( ; ; )
スポンサーサイト
