ギノのタンクトップ姿にびびって目のやり場に困った結果、義手をまじまじ……
ギノ犬飼ってる…執行官とはいえペットは許可されてることに安心します。執行官だからこそ、有る程度の自由がきくのかなとも。
監視官の苦悩つらい…けど、こんな風にでも吐き出せるならまだ猶予あるのかなって思います。

局長との接見後、美佳ちゃん下がってからサラッとタメ口に戻る朱ちゃんかっちょええ!これを待ってたよ!
不穏な予感しつつも、東金さんが朱ちゃんに絶対的な信頼を置いてるってとこに裏はないと私も信じたいのですけど、絶対的信頼を置く根拠とかきっかけ的な何かがあったのでしょうか、気になります。日頃の頑張りを見て自然と…って感じには見えないんですよね。
必然的な何かがあったように思います。

謎の透明人間カムイの暗躍?によって不可解な事件が続発してますが、とうとう青柳さんに直接被害が!
冒頭、ギノとしっぽり良い雰囲気だったのにこれフラグだったのかと愕然としました。
やっぱり、女性が一方的に暴力ふるわれる姿は見ていて気持ちのいいものではないですね…ギノ先生早く助けに来て!!

スポンサーサイト
