たいへんご無沙汰しています、脩です!
スパコミ&恋テロに参加された皆様お疲れ様でしたー!
私めも、ちゃっかり高桂フィーバーしてきました(^ム^)
桜前線以来のリア高桂充だったわけですが、
皆さん温かくおかえりしてくれてやっぱり高桂好きでよかった
おたくでよかったとおもいました(´;ω;`)

908256_406064919501100_1679731088_n.jpg

きょうもグラス愛用中です♡

さて、次回イベント参加予定は6.30city東京132「コタ誕3」です!
お久しぶりにモノクロライトの華塔めぐみさんと合同で!
たぶん「LOVE*MONO」としてサークル参加します♪♪

当日もアチコチうろちょろしていると思われますので
お見かけの際にはよろしくです(*‘ω‘ *)

tk13001.jpg

まだcityのカット準備してるなうでした(^ム^)

