ご ご無沙汰しております…!脩です!

長らくリンク切れを起こしておりました

高桂プチ【桜前線】告知サイトのURLを変更しました。

新しいURLは

http://sakurazensen.nobody.jp/

となっています♪

そしてたいへんたいへん遅ればせながら、アンソロジーを含む

記念グッズの自家通販も受付中です。

こちらからもサイトに飛べますので、よろしくお願いします!

あと、桜前線のブログの方で、当日の写真もちょこっとアップしていますので

遅ればせにも程がありますが><ぜひ覗いてみてください★

---

新情報も追いきれてないこの頃なのですが

銀魂公式周りでも、また賑やかな動きがあるとかないとか!

なんとはなしに、全然関係ない映画の予約をするために

上映スケジュール表を開いてぶったまげました

四天王編と動乱編、映画館で上映って???

この奇跡のブッキングで決意を固めて戻ってまいりました

やっぱり銀魂なしには、高桂なしには生きていけん!( ;∀;)

スポンサーサイト
