大変ご無沙汰しておりましたが
なんとか生きて ます…!

更新やお知らせが遅くなってしまってすみません~!

コタ誕2さんにはモノクロライトさまと隣接で
東1 カ57b に居ます!
戦況報告なのですが、見事に惨敗してしまいました…すみません

新刊はありません!( ;∀;)
ああでもペーパーくらいは出したい…せっかくのお祝いなのに…
ちょっとまたギリギリにおしらせに来ますね!

gin126.jpg

↑こういう感じの本を予定してたんですけど(どんな感じ…
本文が全然でした…うう
夏コミも高桂でスペ頂けていたので
次回こそはがんばりたいです(´;ω;`)
スパコミで発行した無料配布も引き続き配布します
当日のラリー企画にも参加しますので
どうぞお気軽にお立ち寄りください!

あと、コタ誕2さんの方で、記念アンソロジーに口絵を
寄稿させて頂きました。
景品の色紙も描かせて頂いています。
今年は当日にお祝いできて本当にうれしいです、
去年も、ものすごく素敵なお誕生日会だったので
涙がにじむほど感動したのですが、もうもう…
愛されてる桂さんが大好きです!

桜前線との連動企画もありますので、詳しくは告知サイトや
ぜひ当日のパンフレットをお手に取って頂けたらと思います

五月から一新した告知チラシも配布しますので
秋の桜前線もよろしくお願いします(`・ω・´)



いろいろ本誌とか本誌とかアニメとかアニメとか
語りつくせない激動が高桂に轟いてますね…!

描きたいものもかなり溜まってるので
サイトにもちょっとずつ上げれたらいいなと思ってます

スポンサーサイト
