ご無沙汰しておりますー!

大変お待たせしてしまいましたが、高桂プチオンリー「桜前線」は
2011年10月23日(日)COMIC CITY SPARK 6内に
振替開催をさせて頂きます!秋でも桜満開です

まだ全国あちこちで余震が続いていますし、ショックなニュースも後を絶ちませんが
少しでも明るい話題や楽しいイベントで(自分も含め!)
皆さんの気持ちが晴れるなら本望であります(*´∀`*)

春コミに発行予定だった合同誌「何日君再来」は1023桜前線に発行延期と
なりましたのでよろしくお願い致します!

そして迫るSCCなのですが、どうにかならないものかとあがいております…
新刊と言えるのかもアレなものですがどうにかこうにか
うすうすなペラ本を工作中です…そしてペラ本の分際で無理やり
モノクロライトさまをゲストにお呼びしていますヤッホッホー!
さらにペーパーも合体しています、もはや何が何やら作っている本人達も
完成するまでどんなものになるのかわからないという…ラブ高桂(語尾)

またもうちょっとしたらお知らせに上がって来たいです~がんばる!

