あにぎん再開ヤッホ――!
OPEDもかっこよかった!特にEDたまらんです次郎長~!!
イボのメカニズムをいまいち理解できてなかったので
アニメで説明してくれたのが大変わかりやすかったです
それにしても桂さん美しかったですね!
そしてチャイナ服真っ赤でしたね!
肩とか結構ガッチリしてましたね、そこが印象に残ってます
てゆか変身する前のシルエットの時点でもう美しかったです
いやーなんだってあんな美しいんだろう桂さんて…

私の脳内では野獣のごとき高杉を飼いならすヅラ子さんの
イメージなのでトップ絵はあんなんになりました
あんなんですけど新刊の表紙にする予定だったのを
かくかくしかじか没になってたので掘り起こしました
落書きブログを復活させたので全体図はそっちに載っけてます
ヅラ子さんのスリットが消え去っているのは故意です
「ハイレグはあえてなの?」て聞かれたことがあったのですが、
あえてというか…わざとというか…省いちゃった系というか

あっエンディングロールもちゃんとヅラ子になってましたね
こだわってくれるの嬉しいですよね、ほんと愛されてるなあ~
「ごめんなさい」が単行本の空知先生のアレとかぶってるのは
やっぱ確信犯的なアレですかね、にやにや

銀魂ベスト2は6月22日だそうで瞬時に記憶しましたぞヤッホー!

冷血硬派高杉君とあにぱらもきっちりゲットしてきました
これから堪能しますですフフフ

スポンサーサイト
