お久しぶりです、脩です!

高桂プチオンリー「桜前線」は告知サイトでもお知らせしました通り、
春コミの中止に伴い、開催延期とさせて頂きました。

今はまだ余震や様々な被害が続いていることもあり、
日にちなどの確定的なおしらせが出来ないのですが
高桂プチは必ず開催します。
ので、もう少しお待ち頂けましたら幸いです!

春コミの中止を残念に思うと共に、
プチの延期を喜んでくださった皆さん、
また返信不要のお気遣いをくださった方、
本当にありがとうございます。
メールをくださっている方には必ずお返事しますので
もう少しだけお待ちください、すみません(´;ω;`)

あと、個人のおしらせですが、
27日インテ大阪は欠席させて頂きます、すみません~!
自分が行けたら春の新刊(合同誌)を発行できるはずだったんですが
めぐみさんにもお手数おかけしてしまいました(´;ω;`)
次回個人参加はスパコミの予定です、そのあとの大阪も今のところ未定です

世界中からのメッセージと、くまたんのイラストに触発されて。
pray


スポンサーサイト
