CITY東京お疲れさまでした(*´∀`*)
お立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!
まったりイベント時間を満喫しつつ、お近くの高桂な皆さんと
ワイワイ語らっていましたら結局あっという間で(´・ω・`)
春が待ち遠しくもあり…とか言ってるとこう、ガッ と迫ってくるもんでね…
とりあえず「獅子座と蟹座はんぱない」と激しくおすすめして頂いたので
ぜひとも詳しくなっていきたいです。
ししかに…はんぱないみたいです(〃ω〃)

あとあとまだまだDOGEZAしきれないことも山盛りなんですが
すべては高桂プチでお返しできたらと思います!

今後はますますブログ更新もままならなくなりそうなので、
柱にツイッタを貼りつけてみました。
だいたい高桂がどうしたこうしたとか、しょうもないことしか
つぶやいてないんですが、時々ぼそっとプチのこともお知らせしたり
しなかったりです ので(基本ゆるいです)
どうぞお気軽に絡んでやってくださいませー!
桜前線公式というわけではないので、詳しい情報やお問い合わせは
告知サイトや告知ブログを参照して頂けましたら幸いです(*´∀`*)

さてさて次回春コミですが!プチ内新刊も目指してます!
モノクロライト様との合同誌です(*´∀`*)
ペーパーも作りますぞ~ガンバーレ!私!

[自家通販ご連絡]
新規受付は締め切りました、ありがとうございました。

