

コタ誕2開催おめでとうございますーーー(*´∀`*)
来年はがっつり当日ですもんね!ああ楽しみー!

桜前線の方でも高桂アンケート実施中です★
どうぞお気軽にご参加くださいー!

えっとそんな中私は今日からネームを始め
…るべくノートが広げられたままなんですが

正直頭の中はヅラ子さんでいっぱいです。
もうアレだ、たわわにしてやんよ…!

gin942b.jpg
参考元:ア●ロちゃんPV  撮影:高杉

いい加減トップをなんとかしなくちゃと(時節柄)
もーーーーーーーずっと前から着せたくて着せたくて
しょうがなかったローライズ!あーーー着せかえ楽しい!
攘夷ズは美脚揃いだからもっとおみあしを強調すべきですよね!
特に高桂とか高桂とか

桂さんに色んなかっこさせたくてしょうがない病なんです
なんかこうウズウズとやって来ます、慢性的に
今は女教師コスが最高にキテます 頭もキテるけど!
いや、アレですよ、きっと高杉が喜ぶであろうコスを悶々と
思い耽ってるわけです、高杉コス好きだったらもえる超もえる
まんまコスチューム・プレイですよね コスチュームで、プレry !

冬コミ速報!
ありがたいことにスペース頂けたようですので
猛烈に頑張ってきます!新刊二冊は出したい!おー!(`・ω・´)

―――

メッセージありがとうございますー!
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんんん;;

>10/11 Karintouさま
スパークお疲れさまでした~!
せっかくお隣でしたのに、私が不在だったために
ずっとバタバタしっぱなしでお気遣いさせてしまい申し訳ありません!
お声をかけてくださってとっても嬉しかったです★
差し入れもありがとうございます~!おいしく頂きました/////
またお会いできましたらどうぞ構ってやってください(=´ω`=)


>10/14 朱鳥さま
スパークお疲れさまでした!いつもいつもパワーをもらってますv
わざわざスペにも会いに来てくださったのに…!私一生の不覚です
差し入れもありがたく頂きました、ホントにありがとうです!!><。
レポもよみました、いつも朱鳥ちゃんのブログ楽しみにしてます♪
次こそ、きっと、春にて!桜前線でお待ちしてますね~!


スポンサーサイト
