先月から溜めまくりでした、すみませんんんんん(´;ω;`)
頂いたものは全て何度も読み返してはニヤニヤしてます
本当にありがとうございますー!!!
追記にてお返事です(*´∀`*)


―――





■7/21 おめでとうございます!の方
ありがとうございますー!告知させて頂いた直後で
ドキドキハラハラな時間帯でしたので(´;ω;`)
メッセージとっても嬉しかったです、頑張ります!

■港さま
こちらにもメッセージありがとうございます!
夏コミお会いしたかったですよう(´;ω;`)
リンクも嬉しいですーーー!港さんの高桂本
楽しみにお待ちしておりますね!!!

■渦巻えりさま
いつもいつも温かいエールをありがとうございます><
私なんかですみませんという申し訳なさでいっぱいなんですが
えりさんにも楽しんでもらえるように精一杯頑張りますね!
前夜祭でもありがとうございました(´;ω;`)
ハマの高桂同盟発足でしょうか?!( ´艸`)
またどうぞ構ってやってください~!!

■咲宮藍さま
夏コミおつかれさまでしたー!差し入れも美味しく頂きました★
藍ちゃんってとっても可愛らしいお名前で、前も素敵でしたけど、
センスあってとっても良いと思います(*´∀`)
私も変えたいなぁ…ボソッ
リンクもありがとうございます~><この頃オンでは
ほとんど動きのないサイトなので恐縮ですが…頑張りますね!
来年の春コミは是非是非サークル参加してくださいませ(*´∀`*)
お待ちしておりますよーーー!高桂新刊!高桂新刊!

■8/2 高桂プチ~の方
こちらこそエールありがとうございます(´;ω;`)
楽しんで頂けるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

■弥生さま&まーちさま
オフ会お疲れさまでしたー!!
もうほんと、ミラクルな空間でしたね!幸せでした。。。
私もまだまだ未熟者なんですが、
皆さん垣根なく接してくださるのが本当嬉しいですよね;;;
こちらこそ、ちゃんとご挨拶も出来ていませんでしたが、
構ってくださってありがとうございました><
高桂界のために!!!!!!!なんと心強い!!!!!!
サイトも是非行かせて頂きます!探さなくてはと思っていましたので
教えてくださって嬉しいですーーー(*´∀`*)

―――

メッセージありがとうございました!!!(/ω\)

スポンサーサイト
