夏コミお疲れさまでしたー!
お立ち寄り頂きました皆様ありがとうございました!
プチへのエールも本当に沁みます(´;ω;`)
ありがとうございます、頑張ります(´;ω;`)

今週末はインテですね!!
大阪は1月以来なんでメッチャ楽しみです!
今回は完全にロンリー参加ですが、お会いできる皆様
どうぞよろしくお願いしますー★
そして!
インテ翌週は夏の締めくくりにグッコミってきます( ● ´ ー ` ● )
プチでも協賛して頂いておりますモノクロライトさんの
夏コミ新刊とご本人さまお預かりしてますので
是非お気軽にお立ち寄りくださいませー!


ちょろっと長めになりましたので畳んでおきますぬ(*‘ω‘ *)

―――



高桂前夜祭は遅れての参加だったのですが
一時は参加も諦めかけたので
主催の湯月さんにも終始お気遣い頂いてしまって
今はとにかく行ってよかったです…!!!!!!!!!!!!!
メッチャ楽しかった…(ノ´∀`*)
構ってくださった皆様、遠方から来られた方もお疲れさまでした!

原稿中、5分おきに心折れそうになった新刊も
無事出せましてホっとしております
差し入れやお声かけもありがとうございますーーー><
甘いのもしょっぱいのもギスギスの身体には沁みますね…
あとねあとね、つなびでも散々はしゃいじゃってますが
たんぱつ桂さんのねつけーーーーーーー!!!
ずっと欲しかったんですがもう諦めてました( ゚Д゚)
もーねー可愛いなんてもんじゃないです、ぱくっとかぶりつきたい(※一口です)
さっそく晋助さまと並べて愛でています( ´艸`)
香林さんにお会いできただけで瞬時に癒されました
お土産もたくさん頂いてしまって(´;ω;`)ありがとうございました//////////

あとあと前日のチラシ配布&当日朝の設営から搬出・撤収まで
お世話になりまくりのAMK嬢とY城さんにも全力で土下座!!
ありがと…(´;ω;`)
私どうやら途中で廃人と化していたらしくて
いつもはそこまでプツっと電池切れることないんで油断してました
その上どういうわけか午前中から声が枯れ果てて
オカマ声での対応ですみませんでした…
今もまだ重度のオカマ声なんですがインテでは治ってますよーに!

スポンサーサイト
