ギノの「俺の前に現れないでくれ」がとても良かった…本音と建前ガッチリ分けてるのがとてもギノらしくて好きです。

ハングリーチキンまじ胸くそで堪らないです!!!
どんどんのめり込んで前のめりで観てるので5話6話まとめて感想走り書きですけど、面白い!!1期の情熱再び!!!3話から9話まで溜め込んだ甲斐もあったってもんです。(ビビってました、すみません)

監視官も執行官もガンガン殺されてるけども……せっかく使える駒なのに勿体無いとか、いくらなんでもカムイやり過ぎじゃろっていう考えには至らないのシビュラ??
カムイ野放しなのも想定内なのか、「生み出しちゃったものは仕方ない」みたいな台詞がとても気になります。どういうつもりなんだシビュラ…

そういえば、カムイもシビュラの真実は知らないんでした、よね。知ったらどうするんだろう…まだまだカムイの動機は謎です。

紫水監視官の成れの果てが痛々しくて見てられないです。眼帯といい赤スーツといい中二感溢れるその衣装はカムイの趣味なのか?カムイきさま!(湧き上がる憤怒)

ギノたちと無事合流できて一安心。サバイバル展開にドキドキしました。
美佳ちゃんの方もなんかとても不穏…

雛きゅんの挙動がいちいち可愛くてしょうがなかったんですが、なんか画面に向かって祈ってるし~~~!カワイイ!!
お姉ちゃん?お姉ちゃん助けないと…って、朱ちゃんのこと???(OvO)

そして、いよいよ東金さんに狡噛さんがダブって見えてしまい( ; ; )
つい数分前、ドローンに囲まれる朱ちゃんや爆発の衝撃に、身を丸めるギノを見て、
「こんだけ危険な目に遭いまくってるんだから狡噛さんのこと思い出す余裕なんてないんじゃないの?こんな大変な時に側にいてくれない人のこと、待っていられるもんなの??」
なんて気持ちがよぎりましたがまったくの杞憂でした。

« back | main | next »

