桜前線

た い へ ん ご無沙汰しております…!友笠脩です!
脩本人は健康的に生きておりますが、仕事に生活に追われて
あっという間にあの日から一年が経ってしまいました。

私は一年前の今日は
せっせと桜前線アンソロの入稿にいそしんでいたのです
入稿日当日だったんですね!
午前中になんとかアンソロの入稿を済ませ、一休みしてから
さてパンフレットの準備にとりかかろうかという時でした。
イベント延期の件などなど、個人的な事情もあるのですが
一生忘れられない春となりました。

それでもたくさんの方に変わらずに支えて頂きながら
桜前線を開催できたことは、本当に今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
高桂を愛することができて私は幸せです!

さてさて!今年の春コミ、二年ぶりの春コミですが!
残念ながら…私本人は出席できないのですが…
モノクロライトの華塔めぐみさんスペにて
桜前線アンソロジーとグッズの一部を委託させて頂きます~!
また、イベント当日にお配りしていた、プレゼント企画の
ペーパーバッグとクリアファイルも置かせて頂きますので、
どうぞお立ち寄りくださいませ★

私はもうもう、ハジメテノタカヅラが楽しみで楽しみでウハウハなのです
ハジメテノタカヅラ

今後はまたまったりじんわりと高桂を愛でていけたらいいなぁ
長い冬もようやく終わりましたものね!
高桂の春よこい!(毎年ゆってる)

| main |

