桜前線へご参加頂いた皆様ありがとうございました!
当日の詳しいレポやごあいさつは
後日また改めてねっとりみっちり書きとうございます!
もう当日の夜から戦利品の山を枕元に置いてウシシなわけですが
(戦利品だけは何がなんでも当日持ちかえる主義)
いまはもうとにかく関わってくださったすべての方に
感謝と土下座を捧げたい一心でおります
ほんとにほんとにありがとうございました…!高桂フォーエバー!

そしてここまで一緒に駆け抜けてくれた協賛のめぐみさんに
一番の拍手と愛とお詫びを申し上げたいです…
ほんとに彼女が居なければ、私はこのプチをやり遂げれたとは
到底思えないくらい、一番の理解者であり、協力者であり、
戦友であり、同志でもありました…!
誰よりも一番に桜前線を大切に想ってくれていました。
ほんとにありがとう。イラレありがとう(´;ω;`)

プチ関連の素敵なデザインの数々は私が微妙な原案を差し出した後
華麗にバッサリ改稿してくださった協賛兼敏腕デザイナーと
イラレのお力によるものです。流線の美しさはんぱない!

◆今後の予定ですが冬コミは未申込のため、ちょっとまったり過ごしつつ
もしかして売り子参戦してるかもです!(いろいろ予約してきた)
そんでその次はインテに出たいですっ大阪ラブ~!

◆かりんと姉妹さまおつかれさまでした…!
かわゆいラブラブ高桂今後もお待ちしてます★いっぱいリクしちゃおうウフ

>朱鳥さま
わああああ朱鳥ちゃああああんお久しぶりです!!!
あんなにかわゆかった高杉がうららかな乙女になっていてますますかわゆくて
私は一瞬気付きませんでした…!桜前線でもお会いできるなんて
ほんとにほんとに感無量です!><プチは楽しんで頂けましたでしょうか…!
また今度ゆっくりお話してやってね…!

| main |

