桂さんお誕生日おめでとうございました!

蒸し暑い中スペースにお立ち寄り頂き
お話してくださった皆様ありがとうございました!
しろいペーパーも貰ってくださってありがとうございます(´ー`)
あんまりにも白いので色をつけてサイトにあげたいと思います…

自分はお昼から本部さんのお手伝いがあったので
バタバタとしていてゆっくりお話できなかったり;;
でもお会いできただけでも癒されました~!

イベント後は久々に高桂論(?)について
がっつり語り合えたりもして、スタミナ補給してきました
この勢いのまま夏に突入したいと思います
描きたいテーマも!ちゃんとあるんです(`・ω・´)がんばります…!

コタ誕終わってしまってもうすごくさみしいのですが
秋に向けてもまた走っていきたいです!

春の準備中はただただ皆さんが
どうしたらもっとワクワクしてくれるだろうか、
高桂を好きでよかったと思ってもらえるだろうか、
素敵な思い出になれるだろうか
そのことだけを毎日考えてました
主催をされる方は、皆さん同じ想いで駆け抜けてこられたと思います
桂さんを好きでよかったという一体感や、
桂さんが愛されている幸せを感じられたのも
プチという素敵な場を作ってくださったからこそだと思います
本当に本当にお疲れ様でした、ありがとうございました!


| main | next »

