上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
gin941.jpg
MGMさんのカットに感化されまして(事後報告)髪の毛くるくる萌える~!

というわけでスパークに行かれた皆様お疲れさまでしたー!
雨上がりで蒸し暑い一日でしたが、それ以上に
萌えの熱気を感じたイベントでした!
感謝とDOGEZAの心でいっぱいです。
詳しいご挨拶はまたのちほど追記致します~!

―――

私めは一日バースデーファイターさんのお手伝いというか
ほぼ見学状態で恐縮でしたが貴重なスタッフ経験をさせて頂き、
すべてが勉強になりました。
主催・協賛の皆様本当にお疲れ様でした…!
また、高桂プチ「桜前線」にも温かいお言葉や御協力をたくさん頂きました。
皆さんがイベントを心待ちに、とても楽しみにしてくださっている、
ということを実感できた数日間でもあり、
ひとつのターニングポイントともなりました。
「高桂大好き!!!」を共有できることを何よりの励みに、
これからもがむしゃらにひた走っていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します!

スペまでお越しくださったにも関わらず、本人不在のため
ご挨拶もままならなかった方には本当に申し訳なく思っております;;
差し入れなども恐縮しつつ頂きました(´;ω;`)ありがとうございます~!

次回参加は11月のSITYを予定しています!
冬コミあわせの原稿をゴリゴリやってる頃かとは思いますが
(受かってますよーに!)
冬は新刊いっぱい出せるといいなー(/ω\)がんばってきます…!

« back | main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。