ご ご無沙汰しております…!脩です!

長らくリンク切れを起こしておりました

高桂プチ【桜前線】告知サイトのURLを変更しました。

新しいURLは

http://sakurazensen.nobody.jp/

となっています♪

そしてたいへんたいへん遅ればせながら、アンソロジーを含む

記念グッズの自家通販も受付中です。

こちらからもサイトに飛べますので、よろしくお願いします!

あと、桜前線のブログの方で、当日の写真もちょこっとアップしていますので

遅ればせにも程がありますが><ぜひ覗いてみてください★

---

新情報も追いきれてないこの頃なのですが

銀魂公式周りでも、また賑やかな動きがあるとかないとか!

なんとはなしに、全然関係ない映画の予約をするために

上映スケジュール表を開いてぶったまげました

四天王編と動乱編、映画館で上映って???

この奇跡のブッキングで決意を固めて戻ってまいりました

やっぱり銀魂なしには、高桂なしには生きていけん!( ;∀;)

ネタバレにつきたたみます!

【more...】

あにぎん再開ヤッホ――!
OPEDもかっこよかった!特にEDたまらんです次郎長~!!
イボのメカニズムをいまいち理解できてなかったので
アニメで説明してくれたのが大変わかりやすかったです
それにしても桂さん美しかったですね!
そしてチャイナ服真っ赤でしたね!
肩とか結構ガッチリしてましたね、そこが印象に残ってます
てゆか変身する前のシルエットの時点でもう美しかったです
いやーなんだってあんな美しいんだろう桂さんて…

私の脳内では野獣のごとき高杉を飼いならすヅラ子さんの
イメージなのでトップ絵はあんなんになりました
あんなんですけど新刊の表紙にする予定だったのを
かくかくしかじか没になってたので掘り起こしました
落書きブログを復活させたので全体図はそっちに載っけてます
ヅラ子さんのスリットが消え去っているのは故意です
「ハイレグはあえてなの?」て聞かれたことがあったのですが、
あえてというか…わざとというか…省いちゃった系というか

あっエンディングロールもちゃんとヅラ子になってましたね
こだわってくれるの嬉しいですよね、ほんと愛されてるなあ~
「ごめんなさい」が単行本の空知先生のアレとかぶってるのは
やっぱ確信犯的なアレですかね、にやにや

銀魂ベスト2は6月22日だそうで瞬時に記憶しましたぞヤッホー!

冷血硬派高杉君とあにぱらもきっちりゲットしてきました
これから堪能しますですフフフ

イヤーこんどいつ浮上できるかわからないので
すぱっとブログも消してしまってたんですが
「なにも消さなくてもよかったジャン!」
って言ってもらえたので嬉しくなって即復活しました、
構ってちゃんか!

それと容量をちょっとでも軽くしようとjpgをだいぶ捨てちゃったので
イラストとかもそのうちに…( ^∀^)
そんでオフラインも大変見づらくなってたようで…
一応直してきたのですけども、更新するたびに
ますますそっけない感じのサイトになっていくという

えと高桂プチの方は告知サイトのトップから
参加表明とスペース報告フォームが繋がっておりますので、
ご検討中の方はぜひぜひ!よろしくお願いします!
今後も企画などなど更新していきますので楽しみにお待ちください★

はあ春の高桂たのしみですね
公式はナンジャがまたヤバめですね 今週からもうスタートだなんて殺生な…
幸い5月までやってるぽいので制覇できるまで通いつくしたいな
せめて高杉方面は3回以上食さないと気が済まないです

あと先週?のWJ巻頭の高杉がすごかった
なんかもうすごすぎて息が止まりました なにあの 顎!!!!!!
顎のライン完璧すぎませんか なんなんだ、あの生き物は…

それでは春の追い込みがんばってきます
高杉の顎ラインに思いを馳せながら



コタ誕2開催おめでとうございますーーー(*´∀`*)
来年はがっつり当日ですもんね!ああ楽しみー!

桜前線の方でも高桂アンケート実施中です★
どうぞお気軽にご参加くださいー!

えっとそんな中私は今日からネームを始め
…るべくノートが広げられたままなんですが

正直頭の中はヅラ子さんでいっぱいです。
もうアレだ、たわわにしてやんよ…!

gin942b.jpg
参考元:ア●ロちゃんPV  撮影:高杉

いい加減トップをなんとかしなくちゃと(時節柄)
もーーーーーーーずっと前から着せたくて着せたくて
しょうがなかったローライズ!あーーー着せかえ楽しい!
攘夷ズは美脚揃いだからもっとおみあしを強調すべきですよね!
特に高桂とか高桂とか

桂さんに色んなかっこさせたくてしょうがない病なんです
なんかこうウズウズとやって来ます、慢性的に
今は女教師コスが最高にキテます 頭もキテるけど!
いや、アレですよ、きっと高杉が喜ぶであろうコスを悶々と
思い耽ってるわけです、高杉コス好きだったらもえる超もえる
まんまコスチューム・プレイですよね コスチュームで、プレry !

冬コミ速報!
ありがたいことにスペース頂けたようですので
猛烈に頑張ってきます!新刊二冊は出したい!おー!(`・ω・´)

―――

メッセージありがとうございますー!
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんんん;;

>10/11 Karintouさま
スパークお疲れさまでした~!
せっかくお隣でしたのに、私が不在だったために
ずっとバタバタしっぱなしでお気遣いさせてしまい申し訳ありません!
お声をかけてくださってとっても嬉しかったです★
差し入れもありがとうございます~!おいしく頂きました/////
またお会いできましたらどうぞ構ってやってください(=´ω`=)


>10/14 朱鳥さま
スパークお疲れさまでした!いつもいつもパワーをもらってますv
わざわざスペにも会いに来てくださったのに…!私一生の不覚です
差し入れもありがたく頂きました、ホントにありがとうです!!><。
レポもよみました、いつも朱鳥ちゃんのブログ楽しみにしてます♪
次こそ、きっと、春にて!桜前線でお待ちしてますね~!


| main | next »

